Mar 9, 2007

念願の週末


やばい・・・最近、仕事終わって、チャリ漕いで家に帰って、ご飯炊いて、シャワー浴びて、寝るの繰り返しや~。
唯一の楽しみは寝る前の音楽ぐらい。
You Tube でくるりに聴き入ってスヤスヤみたいな・・・
やっぱ、毎日3~4時間睡眠だと頭のキレが悪くなるね。
昨日もスプーンをエレベーターの穴(出入り口の微妙な空間)に落としてしまって
かなり焦りました。引っかかって止まったらどうしようという衝動にかられ。
思ってた以上に、キツイが何とかやっています。
明日は、休み。
部屋の整理や家事をしつつ
任されているHPのリニューアルの案を練るとします。
さ、今日もファイトや!!
OKaz


Posted in 月ノ冬3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 kengo | 2007.03.09 16:53

エレベータの穴はおれも「この穴に鍵落としたらどうしよう」とか、常々驚異に感じてたよ(笑) でもかずのスプーン落としから判断すると大丈夫みたいだね。
ってか睡眠時間が3~4時間ってハードだなぁ。おれは7~8時間寝ないとやってけません。
体壊さないように、程よくがんばって下さい。

 OKaz | 2007.03.11 16:19

to kengo
やっぱ睡眠不足から来る油断やったね。
やばいやばい・・・。
休日で、随分リフレッシュ出来たよ。
そうえば、あなたの大学にそこそこ近いから横国生が入居するってさ。
後輩じゃない~、僕がしっかり面倒みますよ~
勉強は教えてもらうけど(笑。。。
OKaz

 kengo | 2007.03.11 18:01

あ、マジで? 何学部何学科の何年生?
同じ学科だったらいろいろと裏情報を・・・(笑)

Comment





Comment