Mar 15, 2007

壁を避けるか、それともよじ登るか・・・


最近、帰宅が24時過ぎです。
なんか、もう慣れてしまいそうな感じ。
今は自分のメイン業務の引き継ぎと同時に、Webサイトリニューアルの仕事と産休でお休みする上司の仕事引き継ぎが重なっていて・・・結構ヤバい。
あの、僕まだ入社して、18日しか経ってないんですけど・・・。
結構、作業が膨大です。
引っ越して、初めて一人暮らししてる中で、私生活も仕事もあらゆる環境で
新しい事しかしていない気がする・・・
疲れを感じつつはあるけど、自分がやらねばいけない訳で・・
今日もご飯を炊きました。
特にWebサイトに関しては、全くの無知で仕事を任されているから
正直、かなり不安です。
知り合いのデザイナーさんに相談したりしながら、進めていくつもりです。
写真の勉強もしていかないと・・
でも、今の環境では、求めるモノをカタチにするのがとても難しい。
理由は多々あるのですが・・・
自分だけではどうにかならない物事が多過ぎて、そこには技術や知識やお金やら
たくさんあります。
それでも、今ある箱(環境)の中で、どれだけ自分が出来るのか?
結果を残せるのか、やってみようと思っています。
口で言うのは簡単だから、とりあえず言ってみました。。。
自分の私生活でのしたいことは当分出来ない感じですが
まあよしとしよう。
とりあえず、イスのペンキ塗りは完成したいなぁ・・・
さ、ちょっぴり寝て、
オニギリ作って
仕事に行くとしましょう!!
OKaz


Posted in 月ノ冬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 コルベ卿 | 2007.03.18 21:38

こんちわっす!
引継ぎきった安堵感でいっぱいの先輩ですw
おいらも割りと無知な状態から急遽仕事を引き継いだりしたから、最初は大変だったよー。色々と大変な事もあると思うけど、OKazさんなら走り抜けられる気がしますよ。何となく、キャラ的にw
でも無理せずに、ほどほどにぬるく頑張れ!こっそり応援してます。

 OKaz | 2007.03.24 21:59

to コルペ卿
こんばんは、大分遅れて返事書きます。
先輩がいない初めての日でしたが、何とかかんとかやり切りました。
ってか、やばいミスもあったんですが・・・ま、大丈夫です。。
程よくガンバですね!!
そうしていきます。
それでは、また!!
Viva ウクレレ!!
OKaz

Comment





Comment