Mar 10, 2007

休日の過ごし方


まだ早く起きるという習慣はついていないようで、今日は休日仕様の
ゆっくり起きでした。
起床後、洗濯。述べ5日分ぐらい。
一休み、カフェオレを飲む。
牛乳が賞味期限切れてたから、贅沢使いしちゃいました・・・。
部屋の掃除&配置決め。

カメラいじってないなぁ、撮らねば!!
その上段にあるペンキ(左端)で椅子を塗る予定(淡いブルーでね)。

変なカタチの照明。 by IKEA 1,200
本当はイサム・ノグチの「灯り」が欲しかったが、高くて断念・・・

収納は結構あります。
ハチクロ置いてあります。

鏡設置。 by IKEA 900
緑の椅子(キッズ用)。 by IKEA 1,800
俺の足(スリッパ付き)。by OKaz Priceless!!

緑の吊るしもの(6段バージョン)。 by IKEA たしか690
フニャ固フィルム型写真ケース(右端)。 by IKEA 1,740(高い・・・)

お金では買えない満足感。
プライスレス。
っとまあ、大体、配置は完了したので、これから生活してみて、違和感が出る所があったら、変えていく予定です。
洗濯を干して、昼ご飯を作って食べて、お出かけにいきました。
久しぶりにBankART1929へ。
今日は多摩美の映像関連の発表があったらしく、人が多かったです。
それとは、関係ないんだけど、これに惹かれた。

デカイし、黄色黒が強烈やし・・・

BankART 1929
芸術不動産!!
名前がインパクトありますよね。。
これもBankARTの企画らしいけど、かなり面白そう。
スタッフさん曰く、
使わなくなったビルとかを、作り手の制作・表現活動の場にしていくみたいで。
こういう住む+作る場がセットになった箱が増えていったら、
横浜市が掲げている「クリエイティブシティ・YOKOHAMA」
に近づいていくんじゃないかと思います。
引っ越したばかりのくせして、かなり興味あります。
これから横浜はもっと面白くなりそうです。
そうそう、面白物件を紹介している東京R不動産に僕が住んでる所が掲載されています。
これから、住む人が増えそうで、面白くなりそう。
今日もイケメンの外人さんたちが内覧に来ていたし・・・
不動産の人と話したら、僕と同じ5階に住む予定らしいので
かなり楽しみにしています。
英語教わりて~。。

OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment