Mar 4, 2007

一人の暮らし~2日目~


昨日、引っ越しが完了致しました。
部屋はこんな感じです。






元社宅を今流行のリノベーションみたいな感じにしたお部屋で、
フロアの所々に当初の名残が残っています。
今後はキッチンやジム、リビングなど共有のフロアの写真も載せていきたいと
思っています。
住み心地はまだ何とも言えないけど、慣れるまでに時間がかかりそう。
トイレ・洗面所・洗濯機は一つ下の4階だし、1階のキッチンに行くまでが
結構、面倒くさい・・・。
学生寮みたいな感じで、実際、若い人達も多いから、仲良くなったら面白く
なりそうな予感が漂っています。
今日は周辺散策とインテリアを買いにIKEAにでも行こうと思っております。
まだ一日目だけど、家族の、特に母の有り難みを痛く感じております。
家を出る際も素直に「ありがとう」と言えず、軽く喧嘩ちっくになった
のですが、実はめっちゃ感謝しています。
P.S
皆さん遊びに来て下さい。
食べ・飲み物を持って、来て下さい(笑。
基本的に毎日、お腹空いています。
ああ、野菜食わなぁ。。。
OKaz


Posted in 月ノ冬4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 ちゃこ | 2007.03.04 21:21

引越しおめでとうございまーす。
いくいく~♪いきた~い
てか、天井高くない??

 OKaz | 2007.03.04 22:51

to ちゃこ
ありがとうございます!!
マジで来てよ~、人恋しいさあ。
そうなんだよね、天井の高さに惹かれたんよ。
ベランダからドアにかけて高くなってて、ドア付近は多分3mぐらい
あるんじゃないかな。
高いとこにも収納があるから、梯子が欲しいのよ~。
さ、これから明日の昼飯のオニギリでも作るとします。
OKaz

 ちゃこ | 2007.03.07 20:32

今日テレビで紹介されてたよ!住人のヒトも出ててもしかしてOkazも?!って思ったど、出演せずだったね~。
んじゃえのぱぱでも誘ってみようかしら♪なんて土日休みじゃないのがツライ。。

 OKaz | 2007.03.07 21:18

to ちゃこ
なんか、撮影に来てたらしいけど、俺仕事で遅かったから
立ち会えなかったよ。
これからも、あるらしいから、その時はミーハーっぷりを発揮するよ。
東京R不動産でも物件紹介されてたから、これから人が増えるかもしれない。
期待と不安が入り混じるわぁ。
お、えのちゃんとおいでよ。
だが、土日じゃないのはキツイなぁ。
ま、来れる日があったら、教えて。
それで、予定が合ったら、遊びましょう!!
OKaz

Comment





Comment