Feb 8, 2007

チェーン、カラ空回り。


最寄り駅まで自転車通勤してます。
相棒のマシンは、いつかは忘れたけど、元旦に一万円ポッキリで
買った、折り畳み6段ギアの白いヤツです。
今では、黒ずみ、錆びています。
ついでにハンドル曲がっています。
それにつられ、性格も曲がっていきます。
やや斜め右側に曲がっているから、右脳が淀んでいるのかな。
今晩は、チェーンが外れました。
嫌なコトを思い出しました。
「あの頃は、若かった・・・」 なんて、思ってはいないけど
ふいに思い出してしまいます。
明日
仕事が終わったら
京都へ行けます。
とても楽しみです。
行きたいとこが沢山あって
会いたい人達がいて
ドギマギしながらも
ワクワクなんです。
旅支度は全くしていないけど、
キモチはそちらに向きっぱなしです。
「そうだ、京都へ行こう」
そんなノリでいってきます。
このコピー生んだ人は半端無いね。
「そうだ」ってとこが、素晴らしい!!
ちなみに明日は妹の誕生日。
早くも、彼女は家にいません。
昔は可愛らしかったのに・・・
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment