Feb 3, 2007

ふとした出会いは気分がイイ


横濱にカメラのレンズを見に行ったついでに
よく珈琲を飲みにいくBank ARTに行ってきました。

BankART Studio NYK 正面
今日は写真展をやっていて、サラッと覗かせて頂き、別のスタジオ
をウロチョロしていたら、公開制作をやっているアーティストさん
がいたので、中に入ってみました。



肝心のアーティストさんは外出していて、一人ポケンとしていまし
た。 数分後、やってきて、ご挨拶をさせて頂き、作品を拝見させ
て頂きました。 シルクスクリーンの作品で、どれも素敵でした。
写真も展示していて、見ていたら、見覚えのある景色が写っていて
それが僕の学んでいた大学の坂であることに気づき、訪ねたら、
案の定、彼女も同じ大学を卒業していたということでした。
いや~ビックリですよ!!
作業の邪魔になるぬよう(実際はかなり邪魔をしていた(泣)、
作業風景を写真に撮らせて頂きました。
携帯でも一部撮っていたので、ご覧あれ!!


ついでに勝手に宣伝も。
tsugeno textile design s [a blue planet]
Bank ART Studio NYK studio 9
1月20日~2月18日 土日のみ公開制作
2月23日~2月28日 6日間完成展示
  23日 17:00~ オープニングパーティ
12:00~18:00 [木曜日休]
アクセスは上記、Bank ART HP をご参照下さい。
人が少なくて、落ち着きますよ~。。。
それに景色も良い!!
OKaz 


Posted in デザインNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment