Jan 3, 2007

肉を欲張る!! 


今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶ!!
すき焼きよりしゃぶしゃぶ派な僕には最高の飯!!
野菜2:肉1を心がけているのだけれど、やはり肉食獣な僕は
肉!肉!肉!っなわけで・・・。
肉を食べて、飯を食うって最高ですね。。。
今晩は今年初の家族での食事。
鍋をつっつき合いはながら、皆で飯を食うということはお腹を満たす以外にも様々な
効果を及ぼす気がします。
ハナレグミの『家族の風景』では、キッチンにはハイライトとウィスキーグラスがあるのが、家族の風景と歌っているけど、我が家にはガスコンロと炊飯器が家族の風景だったりする。
「友達のようでいて 他人のように遠い 
 愛しい距離が ここにはいつもあるよ」
っチャッチャッララ~ン・・・・・キッチンには~~~♪?♪?♪?
それでも、やっぱイイ曲やわ~
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment