Jan 20, 2007

横濱にも雪が降りました。


待ちに待った!!
というか、もうやってこないんじゃないかと思っていた愛しいお方がやってきました!!
雪が降りましたね~
朝、パラパラと粉のように舞っていましたね~
不思議と雪が降るような寒い日は、僕は寒く感じないんです。
今日もいつもより薄着でも全然余裕でした。
多分、興奮して、発奮してるからなんだろうなぁ
今日はよく眠れそうです。
明日は、お仕事ではないけど、研修みたいなものがあるし、早寝せねば。
何気に楽しみ。けど、ちょっと不安。
小学生の遠足前の気分です。今日はお腹が痛い・・・
ハナレグミのライブ音源を聴いて、カラダを和らげるとします。

生で見た事無いけど、毛細血管みたい・・・(携帯カメラもイイ味出します)
OKaz


Posted in 月ノ冬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ちびすけ | 2007.01.22 21:32

とうとう降ったね☆やったね♪和さん(≧∀≦)

 OKaz | 2007.01.25 15:52

ちびすけ
返事遅れました!!メンゴ。。
雪は素晴らしいね、街を静かにしてくれるよ。
仙台にも降るといいな。

Comment





Comment