Jan 8, 2007

休日出勤なのだ~


成人式から、早3年。
僕も学生を卒業し、年甲斐もなく?働いております。
本年は、妹が成人になるので、式に参加したことでしょう。
3年前の自分もあそこ(横浜アリーナ)にいたんだよなぁと思うわけです。
僕は成人式終了後、小学校の同級生たちと一緒に恩師のお家にお伺いし、ご挨拶並びに
久々の再会の喜びを分かち合っていました。
その後、気の合う大学仲間とマンツーマンで呑み合うというシュールな成人の日を過ごしていました。あの時、友が誘いに乗ってくれなかったらと思うと・・・手に汗握りますわ。
ありがとう、O.Oちゃん!!
やっぱ俺、まだまだショッペェ~よ!!
って・・・
3年後の今日、僕はオフィスのデスクでブログなんて書いちゃったりしています。
う~ん、月日は流れていきますなぁ~。
そして、新たな一歩を踏み出すことを決めました。
OKaz


Posted in 月ノ冬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 pessoa | 2007.01.10 15:50

決めたのですね。応援してますよ。よかったら今週どこかで食事or飲みに行きましょう!

 OKaz | 2007.01.10 20:57

pessoaさん>
どうもです。
そうですね。今週どこかに呑みに行きたいですね。
マンツーマンで語り合いたいです!!
オトナな呑みを是非ともしましょう。

Comment





Comment