Jan 13, 2007

メガマックが気になる此の頃


あ、ちょっとブログのレイアウトを変えてみました。
恰好をつけてしまいました。
改めて、『花鳥風月』という言葉が好きになりました。
最近、やってみよう思う事が幾つか湧いてきたので、やってみようと思います。
まず!!
1.身体を鍛え直す→そして、バスケをまた始めたい!!
  目標は試合でダンク!!
2.出版社からコンクールの案内が来たから、何か書き始める!!
  あわよくば出版する!!
3.革の作品を創って、朝日現代クラフト展に出展する!!
  何か賞が取れたら嬉しい!!
4.冬の京都にぶらり旅へ!!
  有力日は2月の三連休!!とにもかくにも雪が見たい!!
5.メガマックを丸かじりで食べてみたい!!
  ジャンク&ビッグ系はかなり好き!!
このうち、どれだけ出来るか分からないが、時間も差し迫っている事なので
なるようにやってみようと思っています。
最近は、というか生まれつきの性分なのか・・・
一つの物・事・人に対して、本気で取り組めない心の持ち主なので
またいつも通り、どっちつかずになってしまいそうで怖い。
時間はあれど、余計なコトに費やして過ごし
気づいた時には、もう遅いの繰り返しなわけで・・・
もし今、目の前にドラゴンボールが七個揃っていたりしたら
(初期の一つしか願い事が叶わないやつね・・・)
とりあえず、パンティ!!(ウーロンかよ!?)
・・っではなく
諦めず続け抜く、気概溢れる心が欲しい~!!
なんて叫んじゃったりしているでしょう。
OKaz


Posted in 月ノ冬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ちびすけ | 2007.01.14 23:28

いいなぁ-京都☆ちびすけも連れてってください(*^-^*)

 OKaz | 2007.01.15 0:13

お、ちびちゃんも行くか!!
が、僕は東北の雪も見たいさ~
そっちにも行きたいわぁ~

Comment





Comment