Jan 7, 2007

まったりな電車


我が地元のローカル線[:でんしゃ:]
「京浜急行」こと赤い電車は僕のお気に入りなんです。

カッコええわぁ~。
半年ぐらい前から、よく終点の「三崎口駅」まで、乗っかって
また、最寄り駅まで戻るという暇なコトをよくしているのですが
今日もやっちゃいました・・・[:グッド:]
日曜の昼下がりの車内は、ガラガラというわけではなく、家族連れのファミリー
とか友達同士で乗っているっていう人が結構多くて、座れなかった。
終点に近づくにつれ、車内もガラッと空いてきて、景色も良くなって
いよいよ赤い電車の本領が発揮というところで、終点到着。

出発前にモップがけ!!

まだ磨きます。。。

いざ、出発!!

視界良好!?
朝の満員電車は嫌いだけど、休日の昼下がりのまったり電車は
やっぱり好きやわぁ。。。
OKaz


Posted in 写真と詩2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 kengo | 2007.01.08 16:56

昨日はどうも。
夜中(というか早朝?)で隣の部屋でシェアメイトが寝てるから大きい声出せなくてさ。聞こえにくかったっぽいね。sorry. またそのうち掛けるよー。

 OKaz | 2007.01.08 18:27

kengo>
こちらこそ、異国の地からのTelephone 嬉しかったぞよ。
何気に、初国際電話でのやりとりだった(笑。
Koreanのシェアメイトに宜しく!!
今度、掛けて来た時には「Hello!!」ってカッコよく言って出るから
覚悟しとけよ~!!
Bye!!

Comment





Comment