Dec 22, 2006

横濱=YOKOHAMA


先週と同様、仕事終わりにBankART Studio NYK へいってきた。
今日は外に屋台が出ていたので、そこで一杯。。
風邪気味の身体に寒さは痛かったけど、店番を嫌々してた(笑
ちゃうちゃう!!
しっかりと、とても楽しそ~うに、寒そ~うにしていたスタッフさんと意気投合して、二人で色々お話していました。彼は、僕より三つ上の人だったけど、とても親近感が湧いて、ゆったりしていて、ずっと話していたくなるような面白いお方でした。
通りすがりの人が「メリークリスマスだから!!」と言って、くれたお菓子
二人で分けて食べて、その人に感謝をして
はたまた彼が、通りすがりの他のスタッフさんを紹介してくれたりと・・・・・
出会いが出会いを呼んでくれて、それが何か面白くて嬉しかった。
自然にたくさん笑っていた気がする。
今日はARICAという劇団!?が新作公演「キオスク KIOSK」というのをしていたらしくて、人が多かったのですが、そこで偶然、以前観劇させて頂いた作品に出演されていた役者さんに出会い、軽くご挨拶とお話をさせて頂きました。
こうやって、繋がって繋がって、色んな人との出会いとかがあって
もしそれで何か企画できたりして、モノを創れたら最高だなぁと思いました。
それまで、自分を磨くとしましょう。
OKaz


Posted in デザインNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment