Dec 17, 2006

月曜恐怖症


最近は、土日になると、月曜恐怖症に陥ります。
けど、休日のまったりが毎日になると、それもまた不安な訳で・・・
無いものをおねだりしつつ、軽く拒むという、ありがちな循環に廻り廻っている感じ。
それでも、やっぱり欲しいのは
「穏やかな暮らし」
クラムボンが歌い・奏でるあんな感じがいいのです。
もうすぐ、クリスマス。
いつもながら、どフリーな僕の体感気温は日々下降中・・・
嗚呼、ZIMA・・・待っていてね。
OKaz


Posted in 月ノ冬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ポンガール | 2006.12.17 10:51

ブルーマンデーね♪
私も月曜がこわくなってから、ニューオーダーのブルーマンデーというタイトルがとても気に入ってます!!
もうすぐ年末
ラーメン食べ行こう
よ~

 OKaz | 2006.12.17 11:50

Pon girl>
久々やね。ファンシーしてるかい!?
ラーメン食いたいな、が、その前にまた呑みたいな。。
最近は風邪気味でドリンキングしてないから、また皆でいつもの場所で飲みたいよ~。

Comment





Comment