Dec 21, 2006

会社にて・・・


年末は忙しい・・・
世はクリスマスでウハウハしてるっつうのにさ・・
そうそう、話し変わって、おかげさまで風邪は治りつつあります。
それでもマスクは欠かせないけど。
今日は自分の仕事ミスにより、午後はテンぱっていました・・
さすがに、昼飯は食えず・・・さっきパンとピザまんを一齧りしただけ、腹減った~。。
今、デスクの向こう側には先輩が一人黙黙と仕事してます。
それなんに、僕はこうして業務外のコトをしているわけで・・・
というか、自分のやるべきことは一通り終わったので、まあいいんです。
明日もアシタで忙しそやし、そろそろ帰宅するとします。
さあ、帰って晩飯めっさ食うぞ~
食べることが最も楽しい一時な今日この頃。。
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment