Jul 22, 2006

流れ流れて


僕も23歳になりました。
早いんだか遅いんだか、ちんぷんかんぷんです。。
繰り返される日々の中で、何か思い出そうとすると、仲間と馬鹿なことをした思い出が、鮮明に断片的に映像だったり、言葉だったりで脳裏に浮かんできます。
過去は程よく美化されるもので、甘酸っぱくて、汗臭くて、それでも心地が良くて・・・
だからこれからも仲間とバカバカしいこと本気で楽しんでいけたらと思っています。
23になっても変わらずにいくとします。
よろしくです。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 まる | 2006.07.22 9:40

おめでた!!22と23の違いを見せてくれ。

 OKaz | 2006.07.22 12:10

Thanks!!
23はジョーダンの背番号やからね。
飛び跳ねるぜよ~。。

 マー | 2006.07.22 13:38

お誕生日おめでとう!
しっかり意識してたけど、メールできなかった…。
かなり意識してたのに!(笑)
とりあえず、勢いのあるair walkで世を走りぬけてくれぃ!
おめでと~♪

 OKaz | 2006.07.22 22:56

マー、ありがとう!!
また、飲み合いたいな。
空中駆け抜けていきまっせ~。
お互いガンバな!!

Comment





Comment