Jun 22, 2006

CDショップにて


Coccoと斉藤和義の新しいアルバムを買わずして、いつも通り視聴していたの。
基本的に、唄ものが好きなので、両者ともに私のお気に入りになりました。
あと、5回はタダ聴きするとしよう。
そう・・・視聴していて、ふと思った事がありました。
よくアルバムとかに「未発表曲収録」って広告して、売り出してるのあるけど、あれって、おかしいですよね。だって、アルバムに収録した時点で、未発表やないやん!!って突っ込みたくなる。 ニューシングル、ニューアルバムに発表してない曲入れるの当然じゃんって思ったりしています。
だから何て言うか、アーティストの意図とは別の流れで、未発表曲は今を奏でていない曲になってしまうのかなって、考えたりしました。視聴中に・・・。
全然聴き入ってないですね。。。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment