Jun 25, 2006

鎌倉ぶらり


この前、鎌倉に行ってきた。
鎌倉駅から切り通しめがけてトボトボ歩いていたら、お寺の付近で同じ声の主であろう叫び声が何度も聞こえてきて・・・何事かと思ってみたら、境内で座ってるお爺ちゃんがカラスやら人にめがけて「ギャー、ギャー」と声音響かせていて一寸ビックリ!!
周りが変な目で見ていて、何か自分は、その人達に不信感を覚えてしまったもんだから、わざわざお爺ちゃんの方に近づいて(強がり?)歩いていたら、案の定、声をかけられて・・・嗚呼吠えられるなと覚悟決めていたの。
そしたら「カメラ!!イイね!!」と褒められて、何か嬉しくなって「どうも」なんて一言交わして、その場を後にした。 また、直ぐにあの叫び声が聞こえてきて・・・何なんだろうな~思いながら切り通しを一人歩きながら鎌倉を感じていました。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment