Jun 24, 2006

真芯で捕えれば・・・


夏の香りが漂って参りました[:おてんき:]
町も風も身体の汗からもプンプン漂いますな~。
どこかへ飛び出したいキモチを抑え、今日もパソコンスクールでピコピコしてました[:学校:]
今は、イラストレーターとフォトショップで作業してるんだけど、全く自分の思う通りに扱えやしないし。。早く自在に使いこなせるようなって、作品創りたいわ~。
最近、本を読むようになって、その分、今まで力使ってたスポーツをしなくなって・・・両立って難しいですね。文武両道な人って尊敬しますわ。
切り換えがしっかり(もしくは、ちゃっかり)出来てて、目的とそれを実現する為の計画を立てて行動してるんだろうな~。
芯がなきゃ、いけんかな思うこの頃であります。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment