May 7, 2006

黄金最終日


昨日から今日にかけて、大学時代(もう、こう書かなきゃなんだね)の痛快な仲間たちと飲み語りをしました。 
変わらずのメンツで、変わらない雰囲気だけど・・・
彼らといると、何であんなにも可笑しいのでしょう。
たくさん笑っていられるのでしょう。
本当にバカバカしい事を話してるんだけど、それがやっぱり大事なんだって、皆が感覚として分かっているから、あんなにも笑い盛り上がれるんかなって思いました。 大学一年から今まで変わらずに、このまんまでいられるのは、とてもとても良い事だと思います。
OKaz


Posted in 花ノ春3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 ☆ちび☆ | 2006.05.07 20:57

ちびも高校時代の友達と居るとずっと笑いっぱなしですっごく楽しい(≧∀≦)やっぱり友達ってイイよね♪♪

 まる | 2006.05.08 15:06

誘ってよ~

 OKaz | 2006.05.08 19:52

ちび:学校での日々をしっかり噛み締めないとな♪
まる:皆で、そなたの行方を話し合っていたさ~~オキッ!!

Comment





Comment