May 2, 2006

待ち遠しつつも


いやはや
待ちに待った黄金週間です。
五連休ってスゴい!!
学生時代には、あたり前だった連休も、働いてみると、その愛おしさ・大切さに気づかされる訳で・・・何であん時、もっと計画立てて行動しなかったんだと日々思う自分がいます。
気づいたからには明日からの予定は万端なんだって・・・訳でもないのです。
相も変わらず行き当たりばったりなんです。嗚呼馬鹿。
友のTシャツ作りの手伝いやライブを観にいく予定は、ついさっきできたんやけど、その他はどうしよう?
ヤバいヤバいヤバい 休みはもうやってきてる!!
まずは、本読んで寝よう。
明日の朝、楽しいと思ったことでもしよう。
思い強いくせして楽観的ってのは、たちが悪いですね・・・
OKaz


Posted in 花ノ春2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ☆ちび☆ | 2006.05.03 0:29

わーいゞ(@^∀^@)ノゴールデンウイーク(≧∀≦)1人旅はしないの?☆ちびは地元に帰りまーす♪

 OKaz | 2006.05.03 11:21

☆ちび☆
旅は行けないかな、お金がないのです・・・。
遠野に帰るんか~河童に会えるといいですな。

Comment





Comment