May 6, 2006

ファジー点滅!!


黄金週間三日目は、昨日に引き続き、Tシャツ創り!!
在校生より早く版画室に辿り着き、お菓子を頬張り待機・・・time,14:00。
結局、最後に作業場を後にしました・・・time,22:15。
昨日今日の二日間は、特に時間が早く!速く!感じる日々で、充実感あれど、黄金二日の消費のしかたはこれでよかったのかと思う次第であります。
帰りの車内、「これが仕事やったらなあ~」とぼやく僕。
もう学生じゃないんだなぁ、と改めて実感させられました。
相方の車を後にして、掌にも腕にもシャツにも顔にもインクがついたまま、電車に乗り込み、座っていると、何故か素のままの感じでいれて、妙に居心地が良かったです。
カラダ汚してナンボでしょ・・・
風呂の有り難さが分かるもんよ~
汗を流して、お水を飲んで、歯を磨いて、温い布団におさまる。
いいじゃない~。
明日はohanaのライブやし、其の後飲みやし、充電しなきゃですわ。
Set On!! Nobukofu205!!

版画室前
OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment