May 4, 2006

ショッパイなあ


黄金週間二日目の今日は、午後から一日中、版画室にて、Tシャツ創りの手伝いしていました……いや、ありゃ~むしろ邪魔してましたね。
売り物のシャツに汚れつけるわ、刷り込みミスるわ、ラーメンの味付けショッパ過ぎるわで…。足枷バリバリやけど、兄ちゃん!!明日も世話になります!!
学校の空気というか、工作室みたいな雑然とされた空間がとても好きです。
液体の匂いやら、作品を創る学生さんの佇まいとか、無造作に散らかってる工具やゴミの散らばり具合が好きなんです。
皆でアトリエ創りましょ。。。

OKaz


Posted in 花ノ春2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ☆ちび☆ | 2006.05.05 0:07

今度Tシャツの画像も見せてくださいね(*o´∀`*)p

 OKaz | 2006.05.05 0:36

Yes!!よろこんで。
自分のが出来るのは何時になるやらですけど・・・

Comment





Comment