May 9, 2006

そろそろ。


最近、虫が元気になってきましたね。
今、目の前に、あの夏の暑さを連想させる蚊が飛んでおります。
まだ・・・叩き落としてやる!!って気はしないから、そのままにしておるけど、梅雨が明けたらタダじゃおかね~からなとココロに決めているんです。
だから蚊君!!今ならA型たくさん提供しますぜよ~。
今日は雨、、小雨、、霧雨、、。
雨はむしろ好きだけど、いつも通り、髪の毛がテンパるから大変です。
特に、前髪がいつもいつも気に食わなくなる。
ワックスつけたらもっと悲惨になるし。。。
ああ、頭まではジメジメしないでおくれ~。
OKaz


Posted in 花ノ春1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ☆ちび☆ | 2006.05.09 22:52

最近ホント多いよね-虫(*>_<*)ちょうど頭の位置に集まりできてるから困っちゃう●´ω`●ちびもくせっ毛だから髪の中まで入ってきそうで怖いよー。゜(pД`p。)゜。くせっ毛にとって梅雨の時期は厳しいよね↓
てか和サンA型なんだ☆

Comment





Comment