Apr 24, 2006

We Can Work It Out


BEATLESです。
僕の好きな曲。
「We can work it out ぼくらならなんとかできる」
「Life is very short and there’s no time
 For fussing and fighting my friend
I have always thought that it’s a crime
So I will ask you once again
 人生はとても短いから
 くだらないことで喧嘩をしているひまはない
 前から思ってることだけど、そんなのは馬鹿げてる
 だからもう一度君に頼むんだ」
久しぶりに聴いてみた。
スティービーワンダーも歌ってるけど、こっちの方が好き。
なんとかできるっつうなら、なんとかなるな!!
そんな感じで 程よい感じで 
なんとかなっていきましょか
OKaz


Posted in 音楽2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ☆ちび☆ | 2006.04.24 23:02

ステキな歌詞だね☆和サン洋楽も聞くんだ(*^-^*)アタシのお兄チャンもビートルズ好きだっけよ♪アタシはあんまり聞かないんだけどね…(´・ω・`)今日もお疲れ様です!!

 Okaz | 2006.04.24 23:29

ちびへ
洋楽はメジャーな方々しか知らんな~。
ビートルズは暇な時にでも聴いてみて下さい。
明日も程々に溌剌にいってきますわ。

Comment





Comment