Apr 1, 2006

Readyはまあまあ・・・。


「そうだ 京都に行こう」
なぁ~んてノリで行ければ、それは嘸かし楽しげな一時になるんだろうけど、お仕事なんです。それも初仕事(本社研修)なんです[:チョキ:]
もう研修に入ってる人も多いと思うけど、どんな感じなんすかね~!?
俺は、新入社員研修の内容よりも京都の町をどう歩くかで考えが一杯なわけでありまして・・・気持ちは修学旅行に行く前日の中坊なんです[:学校:] 
なんで、いわゆる社会の洗礼をガンガンに浴びて、焦げちゃいそうな予感もするけど、自分が働く会社でどんな役割を担っていきたくて、何年後にどうなっていたいかというビジョンをしっかり思い抱いて、日々行動すればイイと思うから、その意識を明確にしてやっていきたいと思っています。
Let it beでいきつつも多少、将来を見据えるみたいなスタンンスでね[:自転車:]漕ぎ出していくとしますか[:グッド:]
次、更新するのは、12日後になりそうでっす。。。
それでは、いってきます!!

OKaz


Posted in 花ノ春4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 ☆ちび☆ | 2006.04.01 23:13

ここで会うのは初だね(o´∀`o)ノ京都に持ってくおやつは買った?☆

 OKaz | 2006.04.01 23:39

おやつは☆ちび☆みたく食いしん坊じゃないから、どら焼きだけでっす笑。。 お互い食べ過ぎは控えような!!

 pongirl | 2006.04.02 16:08

京都チョウシいい?
ワクワク
帆布は休業か~
残念だね↓
ショボン

 OKaz | 2006.04.04 20:14

pon>元気でやってるかい!!
帆布は6日から別ブランドとしてオープンするらしくて、時間空いたら行ってみようかなって思ってる。行けたら報告するよ~。。

Comment





Comment