Apr 30, 2006

虫を無視


公園のベンチに腰掛けて ちょっと休憩をしていました
風で葉々が揺れ
つられて
光も陰も一緒に揺れていました
ガタンゴトン ガタンゴトン
電車に乗って図書館に向かいました
車内は温いもんだから、シャツの袖を捲ると・・・やってしまいました
公園から ちいさな青虫を連れて来てしまいました
無言でビックリして ほっぽり出してしまいました
クネクネ クネクネ
自分のアジトを探しているものだから
下車間際 ティッシュに包んで 土のあるところに放ちました
強制的に引っ越しをしてもらいましたが
成長になって 飛べるようになった暁には
里帰りしてもらいたいところです

自宅付近です
いつもと違う景色に見えたから
咄嗟に撮っただけです
OKaz


Posted in 花ノ春1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ☆ちび☆ | 2006.04.30 21:39

ダジャレかいっ!!(゜□゜/)/(笑)和サンって虫にも優しいんだね(*^-^*)アタシだったら叫んでどっかに飛ばしちゃうかも(*>_<*)
和サン家の近くにも緑があるんですね☆

Comment





Comment