Apr 22, 2006

自転車で会いにいこう


今日は錆びついたボロチャリでお出かけ
長く乗ってるから愛着も湧いている
イトーヨーカードーで1万円!!折り畳み6段変則
数年前の1月1日に買ったのです
元気だったなぁ
暑くもなく寒くもない 程良い天気に
速くもなく遅くもない スピードで景色を駆けるってのは
ありふれた風景なんだけど やっぱいい
飛ばしすぎてもよくないですね
ふと立ち寄った、ベーグル屋さんで買ったブルーベリーベーグル
持ち寄りの水とおにぎりを外で食べて
また走り出す
本屋に雑貨屋に洋服屋
何でも揃ってる駅前ってスゴい
それにしても便利すぎやろ
次はもっと穴場を探そう
ボロチャリでガリガリ漕いでってね
OKaz


Posted in 花ノ春1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ☆ちび☆ | 2006.04.23 0:46

誰に会いに行くのかな?☆すごく気になります…

Comment





Comment