Apr 16, 2006

瞬間を撮るということ


頼んでいた写真の現像が出来上がって、店先で直ぐさまチェック。
な!なんて、下手なんだ・・・
ピントはズレてるし、撮りたいものの上半分とか切れてたり、真ん中にいってなかったり・・・・・その他諸々。構図とかそんなものは全く無し!!露出とか何?なままで撮り続けるのも楽しくないことだし、勉強をしようかと。
って、何から始めればいいのかな・・ま、今のまま撮りつつ、本読んだりして、軽く知識を備えていけばええんかな。
個人的には、白黒写真を自分で現像できるぐらいになりたい。
やりたいことは沢山や[:学校:]
研修ん時の一枚。

向道
OKaz


Posted in 花ノ春1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 匿名 | 2006.04.16 23:50

とてもステキな写真だと思います。これからも撮り続けてください。そして明日からお仕事頑張ってください。バイバイ。

Comment





Comment