Apr 21, 2006

歓迎会


してもらっちゃった。。
焼き肉!牛角!初来店!
行った事なかったんです。お店とかであまり食べない人だから。
まだまだギコチナイ会話と表情で、場を多々白けさせてしまったけど、悪い雰囲気にはならなかったのかな・・・。宴で気づいたのは、皆結構、おちゃらけキャラだったってこと。
仕事してる時には、あまり感じないけど、ああいう場では、ボケボケでした。怖そうな上司が実は、面白くて、子どもを見ると、優しく微笑みかけるようなお方でした。
その上司さんと帰り電車が同じで、終始無言だったのだけど、嫌な感じじゃなかった。
黙ってても、そこまで気を使わずにいれた。 馬が合うのかもしれんです。
OKaz


Posted in 花ノ春3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 chihiro | 2006.04.22 1:11

楽しかったみたいだね~◎よかよか。
人数少ないほうが絶対いいって。
私も最近K添さんとじゃんけんぽんとかする仲になってきたよ。
だから何ってね。
もう少ししたらもっと仲良くなれるはず。仲良くなることが目的じゃないけど。
もっとおおきな人間になるわ、私。

 匿名 | 2006.04.22 3:47

いいなぁ牛角☆みんなと仲良くなれてよかったですね。来週からお仕事が楽しくなりますね。頑張ってください☆

 OKaz | 2006.04.22 18:49

Chii :K添さんと絡みたいわ~。
  あのお方はかなり面白いはず!!
  またカワイイことしたら報告しろよ。
  そして、じゃんけんに勝て!!

Comment





Comment