Apr 6, 2006

嬉し悲しき不安がち


初めての業務研修[:ビル:]
実際、配属される部での研修が始まりました。
初めてのことだらけで、右も左も真ん中さえも分からないもんだから、同期と協力して、まずは朝ちょっと早めに出社して、掃除をしようってことになった。それ自体は、先輩方のチカラをお借りして何とかなったのだが、いざ、業務を開始してみると・・・正直、自分でも嫌になるくらいにミスを連発[:汗:]軽くっつうか、かなり凹み気味。 萎縮しっ放しな一日でありました[:ショック:]
明日は明日でこの調子なんだろうけど、同期の皆も頑張ってるし、出来ることはやっていき~の、初めてのことは失敗しても、腑抜けずにこなしてきたいと思っておりまする[:グッド:]
不安抜けなくともやっるきゃないんよね!!
OKaz


Posted in 花ノ春3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 ☆ちび☆ | 2006.04.06 23:04

今日もお疲れ様です(*^-^*)和サンあんまり落ち込まないでね(´・ω・`)誰でも最初は失敗するしゞ(・ε・o)明日行けば土日だし元気出してね(≧∀≦)

 OKaz | 2006.04.06 23:18

☆ちび☆>ありがとう。落ちても何も始まらんしな!!
     明日行けば、休みやしな。元気出して吹っ切って行きま
     すわ。Thanks!!

 N~F | 2006.04.08 12:06

ホント社会に出て自分のダメさを思いしらせれるよね
でも今は頑張るしかないっすね!!
ガンバ!!互いに。

Comment





Comment