Apr 17, 2006

初初仕事


京都研修を終えて、今日は初めての横浜勤務。
期待と不安と眠気を抱きながら、30分前に到着。
出来ることはあまりないから、掃除でもしようと思ったけど、道具が見当たらなくて・・・結局、何もすることなく、朝礼を迎えました。
本社とは、人数もオフィスの広さも、漂う空気も異なっていた。
嫌じゃない空気だから、よかった。
オフィス内でタバコを吸われるのは、かなりキツいけど・・・。
何事も慣れですかね。。。
OKaz


Posted in 花ノ春4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 ☆ちび☆ | 2006.04.17 22:59

初出勤ご苦労様です☆ちびもタバコの煙大嫌い(*>_<*)自分が吸わなくてもいつも一緒に居る人が吸ってると自分も吸ってるコトになるっての何て言うんだっけ?そうゆうのあるから気をつけてね(;>д<;)

 Chihiro | 2006.04.18 0:02

たばこ!
予想外の問題やな~、オフィス内禁煙じゃないのかよっ。
めいチャ~ン
↑特に意味は無いよ・・・
ただひとこと言えるのは、おうちに帰ったら即効ファブリーズ!

 まる | 2006.04.18 16:19

喫煙者なので何も言えません。
そういえば勤務地はマイハウス近くだったの??

 OKaz | 2006.04.18 20:07

ちび>タバコの煙は嫌やよね。ただでえOA機器に囲まれたオフィスは乾燥してるっつうのにさ。喉が痛くなるっちゅうに!!
明日からのど飴持参やな!!
おばあちゃん>横浜は結構やりたい放題です・・・嗚呼、あの空気に馴染みつつも、染まらないようにせねばです。男で非喫煙者は俺だけです。。。
ファブリーズ買って!!(めいは我が儘)
まる>あなたの煙草姿は好きだから許す!!
   Youの最寄り駅ですよ~徒歩2分ぐらい。
   会ったら、奢ってね。

Comment





Comment