Apr 20, 2006

傾き加減なオフィスの中で・・・


今日は風が強い日でした。
風に流された雨が、窓に砕け当たってる感じで、音が凄かった。
なかでもビビったのは、オフィスが揺れていたこと。
突風がビュービュー吹くと、横揺れ・・・トイレとか小さな部屋に入ると、もっと揺れが激しくなる感覚でした。 8階だから、崩れ始めたらどう逃げようとか 上司を助けるべきか 自分が一目散に逃げるべきかとか悩んでいたりして、軽く仕事をミスしたりで・・・。
朝、地下鉄の車内で、赤いカーディガンを着た、見た目はしかめ面のお爺ちゃんに出会った。
赤だからやたら目立って、何か良かった。
日々の暮らしに発見を・・・・・
OKaz


Posted in 花ノ春1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 匿名 | 2006.04.20 22:58

今日はホント風が凄かったね。飛ばされるかと思った。風強くて雨の日の傘のさし方がすごく困る↓私も横断歩道を一生懸命渡る可愛いお婆ちゃんを見たよ。ああゆうの見ると心配になる。

Comment





Comment