Apr 2, 2006

京に到着!!


いや~京都に着きました。。山科(京都駅から一つ目)って町のホテルに滞在中です。 最近のホテルってインターネットも無料で出来るんですね[:グッド:]実家から持ってきたMacにLANケーブル繋いだら一発でしたよ[:拍手:] なんで、普通に更新出来そうです。
午後に着いて、時間があったから、まずは近くを散策[:ジョギング:] あいにくの[:雨:]でしたが、空気が澄んでいて、心地が良かったです。歩いて15分ぐらいのところに毘沙門天のお寺があって、まずはそこに直行!!緩~い上り坂が続いていて、あたりは住宅地で全く観光地化されていなくて雰囲気が良かった。小川もちょろちょろ流れてて、いかにも京都の町並みで・・・。

毘沙門天は静かな佇まいで、観光客もまばらでした。
改めてお寺の建物を見てみると、一つひとつの装飾品とか木の彫刻の感じとかスゲー古いんだけど、新鮮で全く色褪せてなくて、呆気にとられちゃいました。

京都観光が楽しみになってきたわ~[:楽しい:]
その前に、明日からの研修だぁ~ガッツ[:グッド:]
OKaz


Posted in 花ノ春2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ☆子ぶた☆ | 2006.04.03 1:16

こんばんわ☆やっぱり京都はイイねぇ(*o´∀`*)p舞妓さんになりたぃ゜+.(・∀・)゜+.明日から研修頑張ってくださぃね(*^-^*)ケツメ最高(≧∀≦)おやすみなさぃ☆彡

 OKaz | 2006.04.03 6:15

☆子ぶた☆ >おはよう!!舞妓さんはまだ見てないから、早く会いたいわぁ。。研修頑張りま~す。
いってき~す!!

Comment





Comment