Apr 1, 2006

マンツーマン


男二人で近くの公園に桜を見に行ってきました!!
感想は・・・ライトアップされた夜桜は綺麗だったけど・・・とっても寒かった[:月:] ビールじゃなくて熱燗だねこりゃ[:熱燗:]
ただでさえマンツーで雰囲気が冷えてるのに追い風を増すような冷たい冷気にお酒が進まず、お菓子を食べる口がやけに進んでいましたよ。。。明日は天気もいいらしく気温が上がる感じだからベストコンディションな花見になりそうですな!!
今日は花見行く前に、京都行きの切符を友達の学割を使って、買いに行きました。
ちゃんと会社から交通費支給されたんだが、何事もガメツくいかなきゃね[:電車:]自分の学生証でもギリギリ大丈夫だったんだが、卒業式にタイムカプセルと一緒に土の中に埋めてしまったことに気づき、掘り返すのも大分フライングだから、今年も大学に残る仲間に頼んで借りたのです。 みどりの窓口で無事切符も買って、その足で本屋に向かって、本を買おうとして財布をポケットから出そうしたら・・・出そうしたら・・・ナイ[:びっくり:]
無いのです・・・僕の緑帆布(2000円相当の無メーカー)の財布が[:ショック:]中には京都の滞在費を入れていたから、近年稀に見る諭吉さんが詰め込まれていた、あの財布が・・・。
誰かにすられた!?と直感して辺りを見回したが、それっぽい人はいず(瞬間に人を疑うココロがなってないし)、本屋を3周、鞄の中を4~5回穿り返しても無い。。。お分かりのように、普通にみどりの窓口に置いてありました。そこまで猛烈にダッシュで向かいました・・約40秒ぐらいで着きました。ここ最近で一番本気になりました。
やっぱお金は人の行動を変えますね。
だって、鬼気迫ってたもん[:お金:]
OKaz


Posted in 花ノ春2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 名無しさん | 2006.04.01 13:09

雰囲気冷えてたのかよ!!
悲しいねぇ~
ではあの六千円よろしく!!

 OKaz | 2006.04.01 18:21

外があんだけ冷えてたら、雰囲気もねぇ~
今度は暖かいとこでだな!!沖縄とかさ。。。
その時に6千円は渡すよ・・・but,旅費は頼むな。

Comment





Comment