Apr 23, 2006

やっかいもん


自転車置き場にて・・・
心ない(面倒くさがりな?)犬の飼い主さんが、ワンコの廃棄物を置きっぱなしにしていたんです。 止めてほしいよね~踏んだらシャレにならないのは勿論だけど、道に置っぱじゃ、土に還らないじゃない!! せめて土のある場所に放ってほしいですわ。
そんなこんなで奴から大分離れたポイントにチャリを止めて、ズックにも擦らないよう大回りして、お出かけに行きました。
帰り道より・・・
雨も少し降っていたし、「もう流されてんだろうな~」なんて抱いていたら・・・
しぶとくいやがる!!!
しかも・・・お踏まれになられている・・・。
運?を足元から掴んだ人は今日一日凹んでたやろうけど・・・
雨にも負けず 踏まれても負けず
主に廃棄されても 皆に汚れ扱いされても
しっかりと コンクリートに根付いている奴
彼の見方がほんの一寸 変わりました
ご飯やデザートを食べながら見ている人
気をつけてね
OKaz


Posted in 花ノ春2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ☆ちび☆ | 2006.04.23 22:05

おもろい(笑)コンクリートの上だとずっと黒くなるまでのこってるもんね↓ちびはまだ踏んだことないけど…゜+.(・∀・)゜+.

 Okaz | 2006.04.23 22:13

ちび>
小学生の・・・まさに僕もチビガキやった時
友達と一緒んなって、黒くなったMr.ブラックを棒で突いていましたよ。ホント馬鹿だね・・・ステーキとか言ってハシャいでいたし。トホホ。。。

Comment





Comment