Apr 11, 2006

ふと、思う。


今日は風が猛烈に強かった。軽く宙に浮いたぐらいだから・・
ってのはなんだけど、それぐらい勇ましかった。生暖かくて、力強くて・・・・・そんな中を向かい風で歩いていると、何か、セカイを感じたの。
しっかり根付いていれば、いくら枝や葉っぱが激しく揺れ動いていたとしても、踏ん張れる。
次の日、晴れたりしたら、また太陽の光をたくさん浴びて、育っていく。
雨の日は水分補給。汗もかくし、涙も出るから。
動きたい時に動き回り、どことなく、たゆたう。
いつもあっけらかんとしていて、それでもいいんだって笑ってみせる。
そういう人はきっと強い だからやさしい。
なれっかなぁ~。。。
OKaz


Posted in 花ノ春3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 ☆ちび☆ | 2006.04.11 22:43

和サン詩人になれるょΣd(>∀<*)今度書いてみたら?☆ちび☆が評価してあげる゜+.(・∀・)゜+.

 ないき | 2006.04.12 20:07

なろうって本気で思えばなれるよ
知ってるでしょ?

これの繰り返しな人生(笑)

 OKaz | 2006.04.13 19:45

大事なのは本気になることなんだよね。
無我夢中……ええな!
☆ちび☆先生は厳しそやから、赤ペンチェック猛烈にされそうや。気引き締めてかんと!

Comment





Comment