Apr 26, 2006

あるといいな、なんて・・・


ブログのテンプレートを変えました。
飽きっぽいのが売りなもので・・・。
もう数週間したら、また切り替わってるかも。
僕が働くオフィスは、ブラインドがほぼ閉め切られています。
陽があたらないし、空もくっきり見えないので、結構窮屈であります。おまけに煙付き。。
学生時代、授業中や実習中、友とお話中にでも、外を眺めているような人だったので、カラダが欲してしまうのかな・・・疲れが倍になったりします。体内時計も狂いがち。
そのうち、慣れてしまうのでしょうか・・よく分かりませんけど。
だから、トイレにある小さな窓からの景色は独り占めなんです。
って言っても、バスターミナルとビルぐらいしか見えないんだけれど・・・。
それでもツイツイ見てしまうのは、やっぱり俺は外の空気が好きなんです。
外にいれば何でも出来るから。
鬼ごっこだって隠れんぼだって、勉強だって出来るし!!
青空オフィス株式会社とか、あったらいいなあ・・・・・
「快晴時、おにぎり持参」
「雲天時、仕事励むべし」
「雨天時、時として休め」
「積雪時、必ず早朝出勤(雪合戦&かまくら呑み)」
「遅刻時、一発芸(皆、ウケれば別途手当)」
あぁ~給料安そう~ゆったりしてそう。。。
あったらいいけど、リアルに選択を迫られたらどうするかあ~。
何気に答え決まってます。

OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment