Mar 24, 2006

テックテックランラン


明日からスキー旅行や~。北志賀竜王行ってきます!!
卒業旅行とかシュウカツで行けなかったりしていたから、これが最後の学生旅行になりそうでっす。 さ~楽しもう!と思いばかりが先行していて、全く準備をしていませんでした・・・。
なんで、今日は準備day!! 
まずは、スキーウェアに撥水スプレーを噴いてさ、次にスキーのワックスがけ・・・ファンスキーヤーなんです。あのお手軽に滑れる感に惚れました。荷物揃えていたら、スキーソックスが無いことに気づき、そのまま買い物へGo!! 去年行ったとき、レンタルのブーツが臭くて履いた靴下捨ててきていたんだわ。。。
ついでに現像を頼んでいた写真(卒業式のやつ)を受け取りーの、アウトドアショップに行ったら、スキー用のソックスはメチャ高かったから、結局、ユニクロさんで3P980円のスポーツソックスで我慢したのです・・短いし。。 そんなこんなでモノの準備は万端で、後はデカバックに詰め込むだけであります。
数時間後
部屋中に散乱した荷物をどう詰め込もうか未だ考え中・・・
金スマ観ながら、今更になって、荒川静香さんの演技に感動してるし・・・マジで凄い。。。
あ、いかん荷物収納せねば!!
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment